admin

エモ_紗夜_!
おまったせいたしましたっ!!!!

エモ_ガラパゴ_怒
ガガガガガガガガ!!!(工事中!!

エモ_紗夜_クスクス
新アジト、スペースは確保し、かなり綺麗ですばらしい空間となったのですが!

エモ_ガラパゴ_怒
ドガガガガガガガガ!!!(工事中ダヨ!!

エモ_紗夜_泣き
いかんせん内装や家具がまだそろってないのですよTT

エモ_ガラパゴ_怒
ガンガンガンガンガンガン!!!(ダカラ工事中ダッテバ!

エモ_紗夜_LOVE♪
先日ようやく炊飯器を手に入れて自炊はスタートしたのですがっ


エモ_ガラパゴ_怒
ガッチャンガッチャンガッチャンガッチャン!!!!
(工事中ダッテイッテルデショー!!!!



エモ_紗夜_ガックリ涙
これからまだ―――ガガガガガ―――や、――――ゴガガガガガ――――とかもそろえなくっちゃなので―――――


エモ_ガラパゴ_ショック
ギャギャギャギャギャギャギャギャ!!!(謎の音)
(工事中ダァァァァァァァッ!!!!



注:ブログはちゃんとかいてありますヨ!!!w
というわけで今週からGvGに復帰しますよー><b
まずは仮更新と言うことでGvG速報をお送りします!
今年もみんなよろしくねー♪♪
ガラパゴッス!ヽ(。∀゚)ノ

20:00 偵察スタート
20:11 V1に進出!
20:20 このあたりから防衛にうつる。
    攻撃側のギルドはとってもたくさん!一度に覚えきれなかったので後ほど・・・;;
21:00 相手陣営転戦の模様。ただし1MAPにて攻撃側ギルド同志での平地戦が発生しているとの情報も!
21:28 B4へ転戦、防衛開始 あまり人が来なかったので安泰~!
21:45 C2派兵開始→成功!
21:58 C3潜入するも時間切れ;

今回はB4&C2の2つをGET!


20080127_01
薔薇十字騎士団の皆様です!
復帰したもののちょこっとぶらんく?そこへ輝夜さんから嬉しいお誘いがっ♪
1時間だけでしたが薔薇十字騎士団のノーグロード火山行にご一緒してきましたよー!
薔薇十字騎士団・・・ギルドマスターはきっとドラキュラの血を吸う人ですね!
でも「よござんす!」とかいうんですよきっと!w

20080127_02
さてGvです!
久々の参加なので消費アイテムに非常に不安が・・・w
なのでHP増加型装備で最初は守りを固めて望んでみました!

20080127_03
しかしこんな激しい規模の戦いではHPが2000あがったくらいでは何も変わりませんw
しかたないので忍亀剣を鞘に収め・・・

20080127_04
うなれ処刑剣!
範囲攻撃のないところを狙って斬りかかります!

20080127_05
強かに忍ぶチェイサーさん!
このあとしっかり防御無視の斬撃をプレゼントです!

20080127_06
そこがたとえ血飛沫の舞う戦場でも!身も氷るような死の世界でも!
開いてみせるぜ商人露店!
命がけのコンビニエンス!
「セブンズマート」をみんなは知っているかなっ!?

20080127_07
今回はかなりたくさんのギルドのみなさんが攻めて参りましたが、一番多かったのは菖浦に八橋さん、X-Ratedさんだったかな^^
途中では漢さんもきてましたねー
他にも他にもー!
今回はω-bladeによる逆攻めに力が入っていたこともあって、ERの防衛はついに一度も破らせませんでした!
私もいくつか星を取りましたよっ><b
私にとっては新年最初のGvでしたが変わらず賑やかなGvでとても安心しました♪
みなさんおつかれさまー♪

20080127_08
Gvよりも速くirisにはもどったです~♪
みんな♪あいたかったよ~><b

20080127_09
最後にみんなのアツイエール♪ありがとー♪♪


コメントのお返事♪
>瑞さん&kaedeさん
本当におまたせしました~♪
&ただいまです~♪♪エモ_ガラパゴ_キュピン




待ってた(´・ω:;.:...
【2008/01/27 22:15】 URL | 瑞々 #-[ 編集]
おかえりなさい^^
【2008/01/28 18:40】 URL | kaede* #mQop/nM.[ 編集]
工事中のガラパゴを見て盛大に吹きました・・・
ガッチャンガッチャンでも笑ったのにギャギャギャギャってwwww
【2008/01/30 03:09】 URL | 輝夜 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


