admin

エモ_紗夜_GO!
おはようございますこんにちはこんばんは!
まとめておはこんばんちはっ!
早速速報だよ~♪

20:04 B1攻撃開始 水の星同盟
20:45 L4へ! バッシュ25発VSBB二発!
           まけました・・・;;

21:35 L4制圧失敗;;
    B4に転戦→空き家だったのでそのまま確保
21:50頃 派兵C地方へ!しかし失敗;;


今回の成果はB砦4でした~

最後に砦所有ギルドが表示されるようになりましたね~!
レポートしやすくなったです♪
戦況としてはやはり重たい発言がかなりを占めていた模様ですね~^^;
ちなみに今回最も私を倒したのはガーディアンですorz
重たくて動かないところに弓矢がバシバシと・・・;;

ぐぅ・・・・結局金曜日の更新に・・・うわぁん><;



コメントのお返事♪
>瑞さん&kaedeさん
本当にただいまですよ~♪♪

>輝夜さん
アジトはただいま鋭意建設中であります!
今日はお台所用のアイテムを取り付けたのであります!
20080203_00
さぁみんなもご一緒に♪
pago!

20080203_01
久しぶりにADでのeirG狩りにおじゃましてきましたっ!
irisG狩りまでの一時間。ひたすらプロボプロボプロボ・・・・!!!


20080203_02
GvG開始前もpagoであります!

20080203_03
緒戦の相手は水の星同盟でした。

20080203_04
しまった!攻撃やめっ!
ああっハイプリさん!!ハイプリさぁぁぁぁぁん!!!!
ガーーガーーピーーーー・・・ザザザーーーー・・・・・・・


20080203_05
グハァ・・・・・

20080203_06
ルイーナ砦4へ転戦であります!
RO十傑集さんに襲いかかります(ノ゚∀゚)ノ

20080203_07
しかし奥で私達を待ち受けていたのは・・・・!!!

20080203_08
とつげk・・・・・
―――――しばらくお待ち下さい


20080203_09
ルイーナ砦では残念ながら敗退;;
戦場はブリトニア砦へ!
今度は水の星同盟と攻守入れ替わって再戦です!

20080203_10
防衛戦は見事勝利!
みなさんおつかれさまです~♪



20080203_31
irisG狩りには1月ぶりにフィーさんが帰ってきました♪
おかえりです~♪
SSは初顔合わせになるライさんとフィーさんのお話中の一場面。
私はますたーじゃないことになりましたTwT

20080203_032
最近のまったりスポットは氷の洞窟です。
のんびり楽しめるのが良いところです♪



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


