admin

20080229_00



エモ_紗夜_汗・・・・・・・・・
エモ_ガラパゴ_汗・・・・・・・・



20080229_01



エモ_紗夜_汗・・・・・・・・・
エモ_ガラパゴ_汗・・・・・・・・






20080229_03



エモ_紗夜_汗・・・・・・・・・
エモ_ガラパゴ_汗・・・・・・・・



20080229_04



エモ_紗夜_汗
よ・・・世の中には一貫した人って居るものだね!

エモ_ガラパゴ_汗
イクラマグロスキッテイッタッテ朝昼晩全部カイ?
開イタ口ガ塞ガラナイヨ!



エモ_紗夜_汗笑い
ま・・まぁ・・・世の中にはいろんな事に熱中してる人はいるよね!


エモ_ガラパゴ_ノーマル

キ・・・キットコノ大海原ニハモットスゴイノガイルサ!
ヨシ!サーヤ!ビーチカラ蒼イ海ヲミヨウゼ!




  ∧,,∧
 (;`・ω・) 。・゚・⌒) 波乗りチャーハン!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
ヽニニニニニフ
゚・。。・。゚゚・。。・。゚゚・。。゚・
゚・。。・。゚゚・。゚・。。・。゚・。。・。゚・。。
゚・。。・。゚゚・゚・。。・。゚・。。・。゚・゚・。。
゚・。。・。・。。・。゚゚・。。・。゚゚・。。゚・。。゚・。。
。・。゚・。。・。゚・。。・。゚・。。・。゚・。。・。゚・。
゚・。。・。゚゚・。。・。゚・。゚・。。・。゚・。。。。・。゚・。。
。。・。゚・。。・。゚・。。・。゚・。。・。゚・。。・。゚・。。・。゚・           byチャーハンさん(ありがとー!)




エモ_ガラパゴ_ショック

エモ_紗夜_ショック



エモ_紗夜_!

速報!
20:00 V3で開始! 旗は聖天JS同盟!
   でも中には・・・・いっぱい><b
20:25 OC同盟の大規模な介入により転戦へ;
   くー;;よってたかってBBばっかり打たれたー;;
   いじめいくないっw
20:32 C1へ転戦。EMCで進撃開始・・・と思った瞬間エンペがわられて中止に^^;
   そしてB4へ!
   くまとかげ同盟がせめてきましたっ!

21:39 B4突破される;;
    くまとかげ同盟は即転戦したようで、奪還しましたっ

今回はB4のみ~!

くまとかげ同盟に敗退;;
なかなか勝てない相手がいるとのこと!
どうするあるふぁー君!・・・じゃなくてα-blade!

20080229_05
何かが違うサーヤ見参!w
まんまるお目々・・・!!
いかがでしょうか皆さん!
ちなみにギルメンのみんなからは例外なくキモイといわれましたTT
うわぁん;;


20080229_07
そして先週のガラパゴッス!
おくれてごめんねー;;




20080229_06
irisG狩り~♪
狩りと言うより最近はおしゃべりメインです。
転生アコさんと転生アチャさんがいますが断固おしゃべりメインのまったりギルドです。
ですったらです・・・・!!!w
わたしもなんとかしなくちゃ・・・;


20080229_08
GvでござーるGvでござーる。


20080229_09
V3のGvに急ぐでござーる。
いっきに突入しないと大変なのでござーる。
きっと今日もいろんなギルドがやってくるのでござーる!
大乱戦になる前に攻略しなくちゃいけないのでござーる!
すでにD+同盟&「くろねこの集う夜」さんと攻め被ってるでござーる!
さぁはしれはしれはし・・・・

20080229_14
あ・・・・・・w

20080229_10
あぁ~~~~~~~~~?


――――――――しばらくお待ち下さい。



ううむ、BBだけじゃなくてSSとSpPまで刺さっている・・・・!!
そんなに必要ないやい!w
転戦決定です!;;

20080229_11
しかし転戦先のB4にはくまとかげ同盟がっ!
こんな時にスヤスヤするな私ー;;


20080229_12
3MAPに集結するくまとかげ同盟!
密度濃いです~!
これはあぶにゃーですよっ


20080229_13
ついに押し切られてしまいます!
もはやこれまで!BBを出し尽くしてくれるワー!


――――――負けましたTT
くまとかげ同盟は側転戦しちゃったのでB4は奪還できたものの、防衛失敗は悔しいね;
ちょっと陣形にミスがでちゃったみたいなので、次は大丈夫だと思うのであります!

みなさんおつかれさまー♪
そして集合写真は・・・取り逃しましたぁぁぁぁぁTT




大海原の彼方ねぇ・・・その先にマグロがいたらお土産に釣って帰ってきておくれ^^

~今夜も幸せいっぱいのモンクより~
【2008/03/02 22:52】 URL | あるモンク #ElJgphU6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


