admin

エモ_紗夜_ガックリ涙
風邪の次は花粉・・・まったくもー!
杉林なんて全部切り倒してしまえばいいのです;;
アレは殆どが人口林だったはずですから、伐採して花粉の少ない木に植え替えるべきなのです;;
今週はあまり外へも出れません;;
SSも2週間分まとめなくっちゃー><;

とりあえず速報です・・・!はう・・目が・・・目がぁ~~;;
20:00 放棄スタート! B2進撃! VS D+同盟
20:13 D+同盟は砦を放棄転戦! 移動~!
20:16 V4に転戦!ERを急襲し防衛へ! 
     VS とかげくま同盟!
20:45 くまとかげ同盟に敗れる;;
    カウンターへ
    くまとかげ同盟放棄転戦。今回も負けたTT
21時前後 B2に攻めかかるもOC同盟他多数のギルドに挟まれる。
     またしても転戦;
      
21:14 再びV4へ! 
    Eir攻城戦連合さん、Ribbon Cutterさんを破り確保へ!
ふたたびOC同盟と遭遇!
    有名人のSt氏と戦う!
    魂が抜けていたように見えたのは気のせいかな・・・^^;
    V4は最終的には防衛成功になったけど、戦闘ではかなり押し切られた形に;;
    なかなか勝てませんね~;;
21:55 B4へαで派兵。制圧確保ー!


V4&B4獲得ー!
V砦確保という初期の目的は達成したので、まぁ0点ではないでしょう!
みんなお疲れ様ー♪

20080309_03
二週間分たまりにたまったSSよ!
今こそ出番だー!

20080309_04
第X回臨時Gv会議。
Gv通の人が見るとえええ?wっていうカモw?




20080312_01
名も無き島、行ってきましたよ~!
バイオハザードみたいにゾンビやゾンビ犬がわんさか・・・
今回はBさんとエイムさんの3人でクエストのクリアに挑戦です。
急な誘いだったけど来てくれてうれしかったよー♪

20080312_02
ネタバレかもしれないので拡大写真見るときはご注意をw
たしかに超重要人物でした!
こんなになってしまって・・・
ストーリー的にはこの後はもう戦争になっちゃいそうなくらい、ここにいたら不味い人です^^;
けど経験値はにゃかにゃか♪

20080313_01
レベル97になりました♪
目下自己最高レベルです。
はいそこ!遅すぎとか言わないよーに!!T^T




20080315_01
3/15のirisG狩りの模様!
菜も泣きしまい害でもう一つ大きな変化があったのがここ!
スフィンクスダンジョンです。
4F以降に、新モンスター「アヌビス」が登場しました。
ハイレベルダンジョンにはなかなかいけない私達ですが、ここならばいける!ということで腕試し~♪
・・・・・美味しい!w
EXPが3万弱もあるにもかかわらず不死なのでターンアンデッドが決まると一撃で倒せてしまうと言う・・・・プリーストには嬉しすぎる相手!
これはirisでもレベル上げができそう!
・・・・でも私にはTUがにゃいw
レベル90代のMさんも2%くらいあがったとご満足いただけたようで、とても実りのある狩りになりました・・・・・すみっこマスターのタロットカードテレポがなければもう少し稼げたかも知れませんが(笑)


20080316_01
ようやく追いついた!w
けどもう水曜日の夜ですよ!w
GvのSS~!
・・・・その前にお風呂入ってきますね・・・・Σ≡≡≡≡ヽ(。∀゚)ノ ガラパゴッス!


20080316_02


20080316_03


20080316_04


20080316_05


20080316_06


20080316_07


20080316_08


20080316_09


20080316_10


20080316_11


20080316_12


20080316_13


20080316_14
α-blade壊滅す!・・・パートいくつかw




ガラパゴッス!
その緑のエンブのアサです(`・ω・´)
ちゃんと見にきましたよb
【2008/03/20 02:54】 URL | ネーゼ #-[ 編集]
今日3/22のG狩りお休みしますねー
メッセンジャーにも書いておくけど念のためこっちにもー
【2008/03/22 21:11】 URL | るなー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


