admin

エモ_紗夜_!
今週も紅αでお送りしますよっ♪
まずは速報!

V砦4防衛スタート!
20:40 くまとかげ同盟 3MAPEMCにて奇襲!
21:10 くまとかげ同盟転戦! 防衛成功!
21:30頃 C砦5制圧
21:50 TLLさんの奇襲によりC砦5奪われる;;
21:57 B砦5に奇襲! Banishersさんを破り、制圧成功!

V砦4とB砦5を獲得!

みなさんおつかれさまー^^

20080413_00


ここからはSS抜粋ですよー!
20080413_01
まずはみんなのエールをどどーん♪
ありぱご~♪♪

20080413_02
Gv前夜、久しぶりにこの方が帰ってきました♪
「いい男」を自負する方は是非会いに行ってやってくださいw

20080413_03
そしてGv直前の紅α陣地!
意気揚々士気揚々です♪

20080413_04
Eirのアイドル発見w
シャッターチャンスは逃さない(☆☆)
てへっ♪っとかわいらしい反応を頂きました♪

20080413_05
もはやご存じの方も多いことでしょう!
命がけのコンビニエンス!セブンズマートはこの日も繁盛してました^^
激戦区のER前で中立エリアを形成するまでに至る勢いです。
長時間防衛してるギルドの皆さんは是非誘致しては如何でしょうかw
ここでアイテムの補給が行えるのは非常にありがたいですよ~♪

20080413_06
しかし平和は突如破られたり・・・w
おしゃべりしてる隙にくまとかげ同盟が2GでEMC奇襲!
いっきにER前に傾れ込み!
私は・・・・激流に流されていきましたTT

しかし徹底的にER前の敵陣に突入し揺さぶりをかけ、すこしでも突入するくまとかげさんの足を引っ張りました・・・!
それはもう痛々しい時間帯でした・・・・ははははは(乾笑
しかーし!その甲斐あって(本当はω-bladeによる逆攻め戦法のおかげw)防衛は成功!


20080413_07
C砦ではTLLさんに押し切られたα派兵部隊ですが、間髪入れずB砦5を急襲!
隊長と私の目に真っ先に映ったのはバニさんのこのクリエさんです!
ADS使いには早々にご退場いただかねばなりませんからねっ



最後はリセットされ失敗かと思いきや、我らがマスターがリセット後の混乱を見事につき、バニさんから砦を奪うことに遂に成功します!
相変わらずあの方はケタがちがう・・・・(汗

最後の方はSS取れなかったのが残念><;
次はSSも頑張ろうー!!




セブンスマートさんねぇ・・・
Disくらいまくって狂気Pとか心細くなったときに
ここから買って補給してたりするw
【2008/04/17 23:19】 URL | Kusu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


