admin

20080511_00
今日も聞こえるガラパゴッス♪



エモ_紗夜_クスクス
フッフッフ♪
日々着々とガラパゴはメジャーになりつつありますね!
グローバルスタンダードも近いよっ(☆☆)
しかも先日こんな会話を聞いちゃったのだっ♪


20080511_12


20080511_3


20080511_14



エモ_紗夜_LOVE♪
ニャーハハハハ~♪♪
ついにありがたいものになったっぽいですよ!
全国のガラパゴファンのみなさんも喜んでくれるでしょう!
いいぞ~♪とても良い流れだぞ~♪♪
そしてそしてっ!
こっそりとオーラロードに足を踏み入れたガラパゴ騎士!
パゴオーラを纏う日もそう遠くはなぁぁい!



良い流れはさらに続きます♪
20080511_01
なななーんと!
ギルド突撃取材で名を馳せたもう1人のガラパゴ騎士!
フェルミーナさんが久しぶりに帰ってきたのだー♪
今回は様子見とのことですが、また一緒に遊べる日が楽しみでなりません♪

20080511_02
テンションは最高潮♪
Gvがんばるぞ♪♪
がらぱごーっす♪♪

20080511_03
もひとつぱごっす!

20080511_04
今回からギルド「蒼煌華」と正式同盟を結びました!
蒼α同盟・・でよかったかなw?
同盟の名前どうするかでけっこう論議になりましていろんな名前が登場したのですよー!
確認せねば・・・w
というわけで、強力な味方を得た私達は防衛スタートで火蓋を切ります!
現れたのはとかげくま同盟のみなさま!
あっというまにER前は埋め尽くされますが、そう簡単に突入させてはあげません!
α-bladeによる逆攻めの波状攻撃をあびせかけます!
え?氷ってるじゃないかって?
そこはスルーしてください♪

20080511_05
EMCによる復帰と逆攻めの応酬!
とかげくま同盟もEMCで対抗し、密度の高い戦場が生まれていきました!


20080511_06
例によって押しつぶされたガラパゴ騎士;;
ポタさんの声援は心にしみますぅ~><b

20080511_07
V砦4防衛側にとって有利なこと!
それは旗からワープできるため復帰速度が桁外れに速いこと!
・・・なのですがっ!
かなーり強力な迎撃にあって私は苦戦;;
スタンなんてきらいだぁぁぁぁぁ;;

20080511_08
激しい攻防の末、防衛はついに成功し、派兵タイムとなります。
派兵中にふたたびくまとかげ同盟とぶつかり、手薄な本陣に奇襲を受けたりと、今回のくまとかげ同盟には冷や汗をたくさんかかされました><;
それもなんとか落ち着き、私達はC砦を制圧しました。
さてお次は・・・・・もはや定番かな!

20080511_09
おそらくは対戦率トップであろうOC同盟への奇襲!
しかしADSを綺麗にもらってしまい、私は轟沈TT
さらにこのときキャラセレサーバーまでパンクするほどの重力が発生!
再びログインできたのは22:02という惨状でした;;
いいところでまたしてもー;;


20080511_10
というわけで今回は2砦GETです~♪
みなさんおつかれさま♪



20080511_11
次回!
ガラパゴ騎士の前に立ちはだかる謎の集団がっ!!?????


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


