admin

エモ_紗夜_泣き

先週分の更新さぼっちゃってごめんねー;;
SSやっとのせれました!
ドラエモン!タイムウォッチちょーだい;;

まずは今日の速報!
8:00 start!!  V砦4防衛スタート
20:10 V1にて攻撃準備中のくまとかげ同盟にEMC奇襲!
20:30 V4にくまとかげ同盟攻撃開始。防衛線スタート
    CT地獄タイム;;あれなんとかしたいなぁ;;
    最近最も強敵なのはADSでも無詠唱SGでもなくこのCTです;;
20:55 OC同盟の奇襲が成功し、ERを崩される;;
21:15 V4奪還!レース状態で支配者がくまとかげ同盟とOC間で数回変わったため商業地が下がった模様TT
    LKのBBはGvでも10kちかく当てられるという確信を得ました。我が身を以て・・・orz
    Wメギンとはそれほどまでに・・・!!
21:33 B5砦占領。αにて防衛開始。→OC同盟襲来。じわじわと制圧されていく;;
21:50 B5とB4を相次いで奇襲。EMCの頻度が半端じゃなく高かったですw
21:59 ラスト1分。α全軍の最後のEMC奇襲でOCの防衛線を崩し、ギルド「花鳥風月」で見事落としました!

B砦5とV砦4を獲得!
皆さんお疲れ様^^


20080525_00
20080525_01
ガラパゴッスそのいちっ

20080525_01b
そのにー!

20080525_01c
ぱごっすの手にかかったアサさん!w

20080525_01d
ぱごっすそのさーん!

実は他にもいくつもあるのだけれど、とてものせきれなくって・・・;;
本当に申し訳ございませーんTT


20080525_02
G狩りは商人さんのSD修行の巻です!
高レベル者の素手攻撃を浴びせかけることでASPDの遅い商人にターゲットを絞らせないというちょっとスリリングな手法!
なかなか良い具合にレベルもあがりまして、HPの高いキャラならかなり使えるかなっ♪
SDにはアヌビスもいたのでイグドラシルの葉で一攫千金も兼ねると・・・♪
確率は低いですがあたるとうはうはなのですよ♪
またやってみよう~^^

20080525_03
またしても対抗勢力が・・・・!w


20080525_04
黒さんがeirにやってきてくれました♪
なかなか危ないところにいますが、私のしごきはきびしーのです!w
うふふw

20080525_05
GvのSSっ
これはくまとかげ同盟に奇襲を仕掛けたときの様子ですね~!
急に飛んだのでびっくりしましたw

20080525_06
防衛中の逆攻めの一枚!
本当に一進一退。αのエンブレムで埋め尽くしたと思ったらくまにかわったり、またまたαに~・・・
とりあえず私はカートターミネーションを突破できず・・・・
えぐえぐ;;
対抗手段をつくるのが高価すぎるんですよー;;

20080525_07
エンペリウムまで押し込まれた場面!
やっぱり厳しいですねー;;

20080525_08
そしてこの毒状態のLK殿が私を一撃で討ち取ったLK殿です。
HPMaxだったのにー;;
しかし私もLKになればもしかするともしかするかもしれないですねー


20080525_09
終盤の一枚!
αだけで維持できるのか不安ではありましたが、終わってみれば大勝!
よかったー><

20080525_30
タヌキ帽のケミさんがαにやってきました♪
とってもとってもかわいーです♪
ガラパゴと仲良くしようね♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


