fc2ブログ

admin
エモ_紗夜_!

二週間ぶりですね!
ご無沙汰してましたっ
さっそくいってみよぃー♪


20:00 V4防衛スタート
20:30頃ギルド「一騎当千」「God of War」V4攻撃開始。
   3MAPでは背後でEMCを決められ平地戦ではやられた感がありましたねー;
   そして私は武器損傷修理費高の記録更新・・・
   5分弱で30kって・・・・TT
   両ギルドのADS大サービスを受けてしまいましたorz
   なんとか肉薄して攻撃を始めても、私がとける前に武器がとけるんだからどーしようもない;;
   もちろんこの後はフルコートです。お財布を冬にされるわけにはいきません;;
   最後はERだったこともあり、連続バッシュ+味方の援護でクリエ殿には沈んでいただきました。
   なまじ耐えると出費かさむよね;
   あぁ;;速報なのにこんなに書いちゃったよもう!w
   

21:10 ギルド「あいずおんゆー」V砦4攻撃開始。展開速いね!
    残念ながら同志フェルミーナさんのお姿はみつけられませんでした><
21:30頃ギルド「猛虎遊撃隊」V砦4攻撃開始。
こんかいはERが混乱することもなく、全部防ぎきりました!
その後は防衛も滞りなく続きました。
ここからの時間帯にV4に来た方々は芸術的なトラップゾーンを見れたことでしょうw

最後は、もはや恒例ともいえるB5攻撃!
今回はギルド「God of War」に先に取られてしまいました。

今回はV砦4のみとなりました!
砦は一つだけど私は二週間ぶりにけっこうあばれられたので満足かなw!

みんなおつかれさま♪
スポンサーサイト







[岩蔭|]_・)ソォーッ
お元気そうでなによりです~。
Gvは気が向いたら参加というレベルに留めて
とりあえず騎士の育成を、のんびりとしています。
【2008/06/16 21:49】 URL | フェルミーナ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/24 00:11】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 Redembrace, All rights reserved.