admin

20070331_01読めるかな!?

エモ_ガラパゴ_汗アイカワラズノ誤変換レベルダネサーヤ・・・

****************************








久々に隅っこ茉莉さん&ナルさんを交えての騎士団G狩りです♪
深淵の騎士、ミステルテイン、そして零度律苦!w
今夜は刀狩りになりそうですw

20070331_02さっそく現れましたね!

いつ来てもBDSの痛さは変わりません(--;
攻撃職三人もいればさすがの深淵の騎士もバタバタと倒れていきます。
深淵の剣とか武器で装備したいものですね~
あの長さなら特殊効果でボウリングバッシュの射程が+2になるとかあってもいいかもしれないっw




20070331_03
こちらはミステルテインです。Eirではついに一騎打ちで勝ちを拾いました。
4人もいれば負ける道理はありませんね!
ポッキリ折らせていただきました!


20070331_04
道中で行き会った養子サイズのスパノビさんです。あの小ささはすばらしくカワイイですね!
でもここで危なげなくソロをしてるつよーい人でしたw



20070331_05
ミステルテイン二本目!ポキポキ~



狩りの最中アサ&LKペアさんと出会いました。
LKさんはギルド無所属でしたのでナルさんが勧誘♪
ここにあたらしい仲間、LKのRさん(お許しを得次第お名前出させていただきます♪)が加わりました♪バンザーイ♪
しかしここでナルさんがとある召還呪文を・・・・
20070331_07
全国の女の子のみなさん、どう思われますかw



次の瞬間
20070331_06
Yさんあぶなーい!!!Σ(゚□゚ )


全国の女の子の怒りを代返するかのように(w?)本日三本目のミステルテイン!
もうすこしで斬り殺されるところでした^^;



このあたりで夜も更けてきたのでG狩りは切り上げることに^^

帰って精算してたところに、先日壁をさせていただいたアルケミのKさんあらためA君が来てくれました♪
こちらもギルド無所属だったのでしっかり勧誘♪
なんと本日2人も仲間が増えました♪
みんなよろしくね~♪
20070331_08





コメントのお返事♪
>お姉様
うんうん><
狼許すまじ!!!(☆_T)




>深淵の剣とか武器で装備したいものですね~

LoDの盾投げたい(´・ω・`)
【2007/04/02 02:50】 URL | Kusu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


