admin

エモ_紗夜_ガックリ涙
あ~~~~~つ~~~~い~~~~っ!!!!

月曜日。隊長たちとメッセ中に寝落ち
火曜日。いつ寝たか記憶になし。でも寝てた。
水曜日。寝落ち・・だとおもわれ・・・る・・・?わかんなーい!
木曜日。お風呂のお湯を入れてる間に寝落ち。朝まで出しっぱなし。泣きそう・・・。
金曜日。唯一ちゃんと寝た日・・・・ぐすん;

これはまずい・・・・ひっじょ~~~~にまずい・・・・;
なんかこう・・・パワフル全開~~~になる方法はないのっ!?
無理はしてないはずなのにこの尋常じゃない暑さのおかげで台無しです;;
誰かいい考えないですかっ;;

今週はGvレポはちょっとお休みします><
SSはコメントなしでも貼るつもりですが・・・・今週涼しくなかったらむりかも~;;
がらぱごっすぅ~><;




お酢が良いらしいですよ(・x・)

ラーメンにお酢を投入
茄子の素上げをお酢に漬ける

ラーメンのお酢は咽ると困るし好き嫌いもあるんで、
最初は少なめに(・∀・)

素麺の汁にもお酢入れても良いかも(・~・)b


【2008/08/14 17:39】 URL | ばなな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


