admin

エモ_紗夜_!
今日は速報・・・といっても細かくはかけないですね!
なんたって21:50くらいまではずっとV4でしたので><

とかげくま同盟が守るV4砦!
奪還のために攻め込むαでしたが・・・・
3MAPでギルド「一騎当千」のみなさんとハチ合わせ!><
いつもどおり平地戦だね!
リベさんも登場し、激戦が繰り広げられます!
かなり後半まで戦い抜きましたがついに50分ころに転戦し、B4奪取で終了!

となったのですが・・・・
全てが終わった後の反省会で、
ギルド「一騎当千」とは共闘を組んでいたというお話を聞いて愕然としました。

・・・・・・・ぜんっぜん知らなかったTT

私おもいっきり切りかかってました・・・そりゃあもう必死で・・・
どうやらアナウンスを聞き逃していたっぽいです・・・
一騎当千の皆さん本当にすみませんでした><
私に切られちゃった人ごめんなさい~><



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


