admin

エモ_紗夜_汗
うなっております・・・・・
あーもう!
私らしくないなぁ!
せっかく体調も元通りになったというのにっ!
心に靄がかかったかのようなこのなんともいえない感覚っ!
息が詰まります・・・・
なんでかなー;
良いニュースがこれっぽっちもないです;
身近なことでもいろいろいいことはあるものなんですが・・・・
豪雨の所為だっ;;
何も無い荒野を猛スピードではしりたい気分ですね!
どなたかペコで疾走するのに良い場所しりませんか!?

Gvは2砦GETというまずまずの成果なのですが、V4の奪還はまたしてもならず!
くまとかげ同盟による防衛と、ギルドBattle Jamの平地戦の構図がまったく変わらないまま続いています。
反省点や対策などはちゃんと考えられて、意見が出されていますが、次週になかなか反映されていないとのことです。みんな同盟のもつコミュニケーションツールをつかって作戦やプレイスタイルに磨きをかけよう~!><b
あとはもっと声だしていこう!!
でぃーふぇんす!でぃーふぇんす!おーふぇんす!おーふぇんす!
がらぱごっす!がらぱごっす!


ん!
良いニュースあった!
ジプシーのLさんと同じ旗の下で戦うことができました!
諸事情でなかなか一緒する機会がもてなかったのですが、ついに念願かないました♪
V4奪還できなかったのは残念だったけど、そこは本当によかった~って思えましたね♪
また一緒に戦えるかな~・・・・?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


