admin

今日の主役はきっとこの人です!
20070401_00c


エモ_ガラパゴ_汗
1000HITアリガトォォーッ!!

**************************




いやぁ・・・漢字を難しくといわれたんですが・・・
なかなか私の心にビビッとくる字が見つからなくて・・・w
じゃあこれにしようと相成ったわけです!
せっかくだから「様」とか「♪」つけちゃおう!
・・・うん・・・すてきだ!!w



というわけで今回のGvGには強力な助っ人が参加してくださいました!
最近ぎゅーにゅーに倒されそうになってるミスター・逆毛の人!w
(理由はENMAさんのブログの過去ログを参照のこと♪)
覚醒同盟のENMAさんです!


今日のGvGは何かが違いそうです♪




7時過ぎ!
FWマスターの驚愕的コメントが示すとおり
ゴルァパゴッス封じ込め作戦はまずは成功をさめました♪
20070401_01

20070401_02
今日はご飯もすぐに済みそうだし、もう遅刻はあり得ないでしょう!それではご飯に~♪



てくてくてく・・・・・・・・・・・




19:45
ただいまー♪


・・・・・あれ?PCの時計が19:30のまま・・・?
それにみんなやけに静か・・・



・・・・・



フリーズしてる!!!!?Σ(゚□゚|||



なんてことー;;
ドタバタドタバタ・・・・・







20070401_00
ぎゃぁぁぁぁぁぁ;;
廊下に立つのはいやぁぁぁぁ;;



ううっ・・・・結局8時ギリギリ・・・しかもその後もう一回再起動しましたので遅刻も同然ですね;;
もー;;
いったいどういうことなのだー;;


気を取り直してGvスタートです!
雪α同盟の最初はB砦2から始まりました。こうも早くとっていると言うことはめずらしく放棄されていたようですね。
はやくわたしもERにいかねば・・・・

しかしすでにB砦2をねらって進軍中の敵集団に遭遇!!
なんとりんりん同盟さんです!
20070401_03
先日天の声と熱いバトルを繰り広げたSさんですね!
ゴ!だけは私が言った!!w(取り逃しちゃったけどね;;
負けじとペコの俊足で追い越そうとしましたがSPをもっていかれたり攻撃を受けたりであえなくバタリ・・・・
EMC発動をまつことに;;
まだかなまだかな♪(゚ー゚)

そしてEMCで一気に支援体制万全のERに復帰!w
20070401_04
このASPDの高さをみよ!!!
クイッケンなしでこの高さです!
ちなみにこの絵が一番手間掛かってる!w
本日はWSの家さんが参加してくださってるので前衛PTはみんなFAR状態!
フフフフフ・・・下手な鉄砲も数撃てばです!
これでりんりん同盟さんをピヨピヨだ!

20070401_05
さぁヒヨコにおなりっ♪


今回前衛陣はERに延びるU字路入り口に隙間無く展開してブーン突破を防ぐ作戦に出ました。大魔法地帯で粘る人にはもれなくピヨピヨしてもらうべく前に出ましたけどねっ。
私がみたところU字路を突破できた人はいなかったのでこの作戦は成功なのではと思いました。
ですがどうもりんりん同盟さん迎撃成功の要因はこれだけではなかったようです。
それは・・・
20070401_06
そう!雑煮同盟さんが平地戦を挑んできていたのです!
さすがのりんりん同盟さんも2正面作戦でER制圧は無理と踏んだようですね。ほどなくして転戦していきました。

そして残るは雑煮同盟さん!
絶大な攻撃力で攻め上ってきます!

しかしこっちもそう簡単には譲りません!
強気ですよ!
20070401_06b
このもみじんさんの発言にみんなの士気も上昇です♪頼もしいです~♪


20070401_06d
私も頑張っちゃうぞ!
そこに来たのはGvGレポリンクでお馴染みnazunaさん!
私ナイス発言がありましたがなにがナイスだったのかわからなかった!(つ∀T)


そして今回の雑煮同盟さんのER突破作戦を打ち砕いたのはズバリこの人でしょう!
20070401_06c

いったいどこに隠れていたのか!
雑煮同盟さんのER前での命令・指示、おまけに突入人員の編成まで、すべてこちらがわに報告!
なんともアサシンっぽい見事なアクションで雪αをサポートしてくれたのはこの人です!

20070401_00c
本日二回目の使用!w
ぎゅーにゅーに負けないでね!

ENMAさんの情報のおかげでER突入のタイミングもバッチリ把握していた雪αは不意をつかれることもなく迎撃に当たることができ、21:20頃に雑煮同盟さんは転戦!
半分は重さにうんざりだと思いますが・・・^^;
なにはともあれ見事にB砦2を守りきりました!





あいきゃっち♪
20070401_07

中・小・大♪(by ポタ屋さんしてくれたKさん♪


アイキャッチその2w
20070401_08
突如1MAPに現れペコ騎士をADSで瞬殺していった謎のクリエ!ADSを放ったら「よし」といってさっと居なくなってしまいました。
なんだったんだと不思議に思う私たちでした・・・w
後で知りましたがギルドFWさんの方だったようですw









派兵目標はV砦1と相成りました!
防衛主力はどうやら山百合会のみなさんのようです!
ということは山猫魂同盟さんですねっ!?
・・・・兄君様いないよね?(・・;

20070401_11
迎撃チャンプさんにもガラパゴはすでに有名なようです。
決め台詞とともに阿修羅を格好良く撃ち込まれましたTT
私は悪役じゃなぁぁぁぁぁいっ!!!w
え?SSとる暇あったなら逃げれたんじゃないかって?
フッフッフwそれじゃGvレポがかけないじゃないですか♪



20070401_09
何度かやられましたがER前の占拠が完了しいざ突撃です!

20070401_10
一次突撃の後、マスターの奇襲EMCが炸裂!私はまたしても魔法に吹き飛ばされましたが(泣)
大勢はこちらに分があったようで見事制圧完了しました!

今回はB2とV1の2砦獲得~♪












・・・・・で終わりではありませんでしたっ



終了五分前!
EMCによって飛んで来た先はなんとB砦5!
雑煮同盟さんの拠点であります!
毎度毎度攻められてますからね!たまにはこっちからやっちゃおうぜということなのでしょうかっ
α全軍で一気にERに突入します!
20070401_12
でも突入したときにはなぜか私しか居なかったり・・・
重いから早く早くと先走ってしまったのかっ;;
即はじき飛ばされてしまいました;;

あと数秒でとれる!
というところで残念ながらタイムアップTT
しかしこの奇襲で雑煮同盟さんをけっこうびっくりさせてあげられたのではないでしょうか?フフフw

というわけで結果は変わらずB2&V1獲得です♪
20070401_14
皆さんお疲れ様でした~♪




そしてキャンプ地へ戻る私に支援をくださったパンゲ同盟のみなさんもありがとうです♪♪
うれしかったよ~><b
20070401_13




20070401_15
そして今回まで体験でαに在籍していたハイプリーストのもみじんさんが体験期間を終えて旅立たれることに><
強力な支援能力と強気な姿勢でαに貢献してくださいました♪
願わくばまたご一緒に戦いましょう!
またね~♪









コメントのお返事♪


>もみじんさん
お恥ずかしいだなんてそんなことないですよー♪
またαに来てね~♪


>kusuさん
なんとかして避ける方法がないものかと思います
私の場合神器の有無にかかわらず当たれば大ダメージですからね~
普段はだいぶ避けるのですが・・・うーんw

でもなによりも・・・まず阿修羅から逃げるのから始めたいと思います(TT)























****************************

さて!ここからはGv後の会話をちょこっとアップです!
UPしてとのお声がありましたので・・・w
お名前をディフォルメするのがかなり大変でした^^;
もし不適切とおぼしき項目があったらすぐ修正、もしくは削除しますので見つけた方はご一報ください><
それではー!


クエロさん : だねー
瑞さん : だねぇ;
+ 女帝様 + : 頑張っているんだけどまだ懐妊してくれないの
¥様♪ : ややこって何かと思ったw
かすみさん : ずれなくていいよw
kanaさん : 激しく重かった;;
+ 女帝様 + : wWwはショウさんと・・・・アーーーーッ
¥様♪ : 兄者「が」懐妊するんだもんな('A`;)
¥様♪ : おまwwwwwww
りこさん : ウフフ
瑞さん : 蜃気楼って今週までだよね?
かすみさん : ・・・
†御劔 紗夜† : ER入るときまではものすごく軽かった気がした・・・
家さん : unkでかくれt
kanaさん : たぶんね
かすみさん : でかいひとじゃま!
ばとさん : 2週間じゃなかったっけか
ΨjayさんΨ : アッー!!!
クエロさん : 来週までじゃない?
INSさん : えーVは
かすみさん : アレキエタ
¥様♪ : ん もうかい 意外と早いんだな
りこさん : スン・・・
INSさん : 3ギルド同盟が組めてますな
αマスター : やっちゃったぜ



―――――EMC発動!



¥様♪ : うほ
瑞さん : うほw
きらさん : おほ
ばとさん : ヒドスw
λさん : 派兵お疲れ様でした
Corさん : 反応が遅いからピアーズのAspdが190くらいに見えた
αマスター : ども
白夜さん : 桐生もしないとw
+ 女帝様 + : おつでした~
†御劔 紗夜† : おつかれさまー^^
kanaさん : おつー
Feさん : おつー
ゆずなさん : お疲れ様ー
家さん : にはは
クエロさん : おつでしたー
一馬さん : 俺もEMCするのか?w
¥様♪ : もつかれちゃー
ばとさん : しれw
奈美さん : お疲れ様でした!
家さん : おつかれさまでした
なろんさん : おつかれさまでした~
ふぃさん : おつかれさまー
ばとさん : おつー
姫さん : おつかれさまでしたー
kanaさん : えなまさまは来週はどこに現れるのやらw
白夜さん : EMCって言って長い詠唱するんd
+ 女帝様 + : FWデショ
かすみさん : おつかれですー。
りこさん : えなまさんブログ書いてね
¥様♪ : 常に未定ダヨ
¥様♪ : ウーム;
+ 女帝様 + : エナマさん来週からはFWね
+ 女帝様 + : 来なかったらぶっこr
一馬さん : 長い詠唱が見当たらないぜ!w
瑞さん : アサで長い詠唱ってナンダ
バンニ : Lはだめだったのかなぁ
りこさん : おつかれさまでしたー^^
聖女さん : そんなものはない
きらさん : ぽたのおふたりさんおつかれです
†御劔 紗夜† : えなまさん私のブログに名前出して良いですか!
きょきょさん : おつかれさまでしたー
+ 女帝様 + : お疲れさまでした~
¥様♪ : べろんべろん出してかまわんです
一馬さん : 無いと思いますw
クエロさん : スクロール・・・は詠唱ナイネ
ポタ屋のカレンさん : 皆さん今日はおつかれですー
†御劔 紗夜† : おっけー!
白夜さん : マグニ買えばいい
+ 女帝様 + : 来なかったらハニーの命はナイと思え
ポタ屋のカレンさん : そしてゆきがとんできた
†御劔 紗夜† : おつかれさまです!
kanaさん : 難しい漢字で書かれるのか?閻魔とか
¥様♪ : 兄者ナムw
黒天使さん : 落ち彼様
クエロさん : ネタのためにw
ばとさん : wWwって書いておけばヨイヨ
奈美さん : おつかれさまです!
¥様♪ : ( ゚д゚)
+ 女帝様 + : ショウさんの嫁って書くといいお
¥様♪ : 元ネタ閻魔じゃないんだけどな
†御劔 紗夜† : 正式な発音はえんまさまでいいのですねw?
¥様♪ : うほwwそれです!
瑞さん : No
ばとさん : えぬまさまダヨ
¥様♪ : カエレ
kanaさん : ENMAって書いてwWwって呼ぶんだy
瑞さん : エナーマ
瑞さん :  
Corさん : 様付け?
¥様♪ : 様もいらんw
+ 女帝様 + : 寧ろ芝生でいいお
kanaさん : なまでいいよ
αマスター : 防衛イイナー
¥様♪ : ポマイら後で体育館裏恋(^ω^#)
瑞さん : ENMA氏このまま移籍しちゃいなYO!
家さん : ><
¥様♪ : 来い('A`)
+ 女帝様 + : いあいあ是非FWへ
kanaさん : 恋されてもなー逆毛に興味は
りこさん : 全員揃いましたー?
かすみさん : いやいやαへ
†御劔 紗夜† : この会話ログそのままアップしちゃおうか・・・・w
瑞さん : アイドルいないと
きらさん : 人気者はつらいですなぁ
¥様♪ :  /savechat
瑞さん : UPよろしく
Feさん : こはるさんういてる
Mar-Aさん : メイさんが
瑞さん : 編集して
瑞さん : おkwwwwwとかでナー
瑞さん :  
λさん : 人数は75±かな
Mar-Aさん : キタ
†御劔 紗夜† : 編集後記ということでのせておこう!
Feさん : おかえり
雪マスター : ただいま
λさん : おか
雪マスター : オソクナリマシタ
黒天使さん : おか
+ 女帝様 + : ショウさんと結婚します!とか?
αマスター : ケンセイ空高いナー
ΨjayさんΨ : おかえり
ひでさん : 75人か・・5pcで13人だね
†御劔 紗夜† : おかえりなさい^^
ポタ屋のカレンさん : 同盟お疲れですー
奈美さん : お帰り(´・ω・)ノ
すとろべりぃましまろさん : めっちゃ浮いてる・・・
かすみさん : あがねw
雪マスター : それでは
雪マスター : 簡単に
雪マスター : 攻め予定が
瑞さん : ENMA氏イネーゾモルァ
雪マスター : 放棄だったため
瑞さん : ソコカ
雪マスター : 防衛メインになってしまいましたが
雪マスター : 今回の防衛は
雪マスター : 結構美味くはまったほうだとおもいます
雪マスター : これからも
雪マスター : 攻めにしろ防衛にしろ
雪マスター : ってことで
家さん : はーい
雪マスター : SS取りたいとおもうので
雪マスター : 雪で一旦EmCかまします
雪マスター : 一人
雪マスター : 迎えにいったっぽいのd
アークさん : w

―――EMC発動!

Corさん : スゲー
αマスター : ゾロゾロ
kanaさん : いってなんだ
きらさん : びっくりした
Corさん : こんな派手なんだ<Emc
雪マスター : んでは!
αマスター : 隠れてやるの大変ナンダゼ
雪マスター : 意識ないひともいそうだが
クエロさん : w
雪マスター : 無視されると
雪マスター : やりやすいy
家さん : ”あ”がめだってる~
Corさん : あw
アークさん : おkおk
雪マスター : てことで
¥様♪ : Wiki死んで同盟がワガンネわ;
雪マスター : SSとりまあああああああ
雪マスター : 33333333333333333333
雪マスター : 222222222222222222222222
雪マスター : 1111111111111111111111111
瑞さん : SGとりま にみえた
雪マスター : 000000000000000これ消えたら

―――――パシャリ!!

クロスさん : おつさん
きらさん : おつかれですー
奈美さん : おつかれさま!
ばとさん : おつー
cameさん : おつかれ
雪マスター : おつかれさまでしたああああああああ
白夜さん: おちかれ
ゼットさん : おつでしたー
ふぃさん : おつかれさまー
Corさん : おつでしたー
†御劔 紗夜† : おつかれさまー^^
ばんにさん : おつかれさまー
民生さん : おつ
黒天使さん : 御疲れ様
λさん : お疲れ様でした
kanaさん : もつー
ポタ屋のKさん : お疲れ様でしたー
ルイさん : ヽ( ´ー`)ノ
瑞さん : おっつかれさーん
りこさん : おつかれさまー
Feさん : おつ~^
かすみさん : おつですー。
ギルドメンバー 白夜さんさんが接続しました。
家さん : おつかれさま
ぶりっつのるしぇさん : おつかれさまでした
とわたん : おつかれさまー
きょきょさん : おつかれさまー
ひでさん : おつかれさまでいしゃ
¥様♪ : うは・・・やっちまった・・・



―――――おつかれ私!w
スポンサーサイト




同盟メンバーなら見れる某所に、神器キャラの分析がしてあります。
そのとてつもない破壊力から繰り出すダメージなども分析して
ありますので、ご参考までに。

ちなみにGvではFleeで避けるという考えは捨てたほうがいいよ。
特に転生職は必中大火力スキルもってる職も多いしね。
【2007/04/02 11:24】 URL | Kusu #-[ 編集]
あ、私の名前デフォルメに困ったのか、発言そのものがカットしてある(苦笑)

今更ですが、新ブログでは、初コメントです。
今後ともよろしくです。
【2007/04/02 12:31】 URL | ソラ #fzXxwl2E[ 編集]
あうっ・・・
諸事情により公開できない発言内容のものは申し訳ないですがカットしてあります><
ログはセーブできた一番最初からのせてるのでもしそれ以前の発言だったら残念ながらひろいそこねてます><
【2007/04/02 13:34】 URL | 御剱紗夜 #dxh2Uhv6[ 編集]
むー?
【2007/04/04 19:15】 URL | えなま #-[ 編集]
なるほど
URL記載されてるとアウトなのか
禁止ワードひっかかりまくりだったよw
【2007/04/04 19:16】 URL | えなま #-[ 編集]
ENMA氏、面白い方だったw
ガラパゴも負けちゃダメだぜ?><9

そして、俺の発言は初心者丸出しですねww
【2007/04/05 15:40】 URL | こる #-[ 編集]
またまたすみませんですー;;
昨今アカウントハックなどに利用されるURLが貼り付けられることが多くなってるようで、私の知っている方のところにも被害が出るようになりました。なので用心と言うことで一部のURLは禁止ワードになってます><

ともあれ、コメントありがとですー♪
【2007/04/05 15:50】 URL | 御剱紗夜 #dxh2Uhv6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


