admin

20081101_00
死の・・・先を往く者達よ!!







・・・・・え?ゲームがちがう?
20081101_01
みなさんおひさしゅうございます!
ここ最近定期更新ができなくってさぞやお怒りのことと思いますがどうかご容赦を><
なぜってちゃんとわけがあるんですよわけがっ!
SSをみれば一目瞭然!
ついにオーラパゴナイトはヴァルキリー様に選ばれてエインフェリアに・・・
じゃなくってロードパゴナイトへの道を走り出したのです!
あ、ちなみに『ヴァルキリープロファイル-咎を背負う者-』 好評発売中です!
け・・・けっしてこれをやっていてブログさぼってたじゃないからねっw


20081101_02
どうしてもヴァルキリーというとヴァルキリープロファイルを思い出してしまうガラパゴ騎士でございます。
やったことない方は是非やってみよう!
キャラクター一人ひとりの物語がとても印象的で、表現もグッとくるものばかり!
音楽や戦闘シーンはなんといいますか、キレがあるというのかな?
FFやDQ、テイルズとくらべてもVPの方が私は好きですね!
っとw話がそれましたw
オーラパゴナイト イン ジュノーのSSだね^^
転生前のいろいろはこのお二方にいろいろとレクチャーを受けました♪
生まれたままの姿じゃないと会えないとは・・・
ヴァルキリー様・・・私をお嫁に出させなくするつもりですか・・・><

20081101_08
そしてヴァルハラにたどり着いた・・・じゃなくて転生した私はさっそくこんな姿にっ
なぜか転生したことを知ってる剣士ギルドのもじゃもじゃおじさんに疑問を感じつつも
ソードパゴ・ハイ 見☆参!
ガラパゴ帽はレベル55までかぶれないため、心の友とはしばしの別れTT
でもでもっ!
たまには違ったファッションを楽しみたいものですw
これは2008アニバーサリーパックのアイテムのひとつ、「風の道標」です~。
露店で買ってしまいました><
私のテーマカラーでもある赤が基調のスロット付帽子で、AGI+2と、テレポートを使えるようになる、AGIタイプにはなんともありがたい帽子なのだっ!
そしてみためもかなり可愛いのですよ~♪
たしか、デザインを公募したとかって聞いたような?どうだったかな?
だとしたら、デザインを考えてくれた方に感謝ですね♪

20081101_03
そしてロードパゴナイトへの道はスタートします!w
名づけて「サヤスパ」!!
サラスパじゃないよっ
サ・ヤ・ス・パ・!w
みんなの強力なご支援をいただいたおかげで1日でレベル50というとんでもないスピードで
走り抜けてしまいました!
ほんとうに、感謝の言葉もないとはこのことです~><

20081101_04
レベル50ともなれば!
いかにソードパゴ・ハイとはいえ、レイドリックの一匹や二匹けっちょんけっちょんにしてやるよっ!!
にゃーっはっはっはっ!
ここはとおさーん!

20081101_05
逃げろー!!!w

・・・相変わらず物騒な剣をふりまわしますよね・・・

20081101_06
そしてただいま心の友!
レベル55達成しガラパゴ帽復活です!
風の道標はいずれちゃんと精錬してカードをさすことにしましょう!

20081101_07
どうですこの雄姿!
STR先行なのでなめてかかると痛い目にあわせちゃうぞっ!


20081101_09
奥義!ふぁいなりてぃぶらすとぉ~っ!!(違
Gvでもちゃんと戦ったのだっ!


20081101_10
私に一番攻撃を浴びせたのは実はこの方w
「ダメージうける姿が可愛い!!」
ふ・・・・もてるガラパゴはつらいですね・・・

20081101_11
そんな私の心の友を剥ぎ取ったにっくきチェイサー転生後第一号はこの方w
ふつう鎧を剥がすと思うのに迷うことなくストリップヘルムできました;;
なんてことをするんだぁぁぁぁぁ;;
うわぁぁぁぁぁん><


20081101_13
20081101_14
月末は風邪をこじらせてしまってかなり厳しかったですが、みんなの協力もあって、ロードパゴナイトまではだいぶ近くなりました♪
おうえんしてくれたみんな!
ありぱごー♪♪

20081101_12
しかぁしっ!w
私は聞いてしまった!
みんなの隠された本心をっ
・・・・どうする私!?w

20081101_15
マグロが足りないのかーーーッ!!




さぁ遠慮せずにヴァルキリについてるシリアルナンバーをよこすんだっだだ!


おや
転生・・・だと・・・
嘘だ!
信じていたのに
ずっと2次職でいようねって言った気がするのに!
パゴスなんて 祝 っ て や る ぅ ぅ
【2008/11/27 18:47】 URL | えなま #195Lvy4Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


