admin

エモ_紗夜_ガックリ涙
張りたいSSがたまりにたまってるよ~・・・でも忙しくてほとんど切り抜けてない~;;
あれもやらなきゃこれもやらなきゃ・・それにそっちもやっておきたいし・・あ~う~~~

エモ_ガラパゴ_ノーマル
ソレヨリモサーヤ。

エモ_紗夜_ノーマル
うー?

エモ_ガラパゴ_ノーマル
ソノ姿ハドーシタンダ?
モウ一月タッテルカラテッキリ「ロードパゴ・サーヤ」ニナッテルカト思ッテタヨ!

エモ_紗夜_ガックリ涙
(※実は剣士です)
うぐっ・・・言わないでっ!言わないでぇ~;;
ROに入る度に「LKマーダー?」コールが私のやわらかーいハートを突き刺すのっ;;
なんとか時間見つけてオーク村でがんばってるんだけどやっぱり時間がたりにゃーーーい;;
メタルポリンとかでてこないかな;;倒せれば経験値ざっくざく・・・

エモ_ガラパゴ_怒
甘ッタレルンジャナァァァァイ!!!

エモ_紗夜_ガックリ涙
はぅはぅ~;;
・・・・でもね?

エモ_ガラパゴ_?
ナンダイ?

エモ_紗夜_LOVE♪
剣士さーや可愛いからずっと剣士でいるべきだって言う声も多数・・・・



エモ_ガラパゴ_ショック
ナンテコッタイ



というわけで剣士でいるべきだ!騎士になれ!で論争が・・・あったりなかったりだそうなw?


ちょっと現実世界でいろいろありまして非常にばたついております;;
ブログを安心してかけるにはもうしばらくかかりそうです;;
細々と更新になっちゃうのはやだけど・・・ぅ~(TT)


ちなみに11/23は私のばぁすでぃでした^^
簡易チャットでお祝いのお言葉、Feciaさんありがとうね~♪


そしてコメントのお返事!
ずっと二次職でいようね!はきっと気のせいです♪
ですったらです!w
そして跡から転成した皆さんに絶賛追い越され中!!
・・・・orz
またあそびにきてねー♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


