fc2ブログ

admin
20090216_01
おや?さーやの様子が・・・・・?


エモ_ガラパゴ_?
・・・・・?

20090215_02
さーやは得体の知れない何かに進化した!?


エモ_ガラパゴ_ショック
ギャァァァァァァァァァァァ――――!!


エモ_ガラパゴ_?
―――ァァァァァァ・・・ァ?・・・・
ナ・・ナンダ・・・夢カ・・・・マッタクナントイウ―――


20090215_03
謎の覆面剣士参上!!(ずばばばん!


エモ_ガラパゴ_ショック
ギャァァァァッァアァァァァァァァ!!!!


エモ_ガラパゴ_?
――――ハッ!?
ム・・夢中夢!?・・・イッタイドーシタンダ僕ハ・・・・(ぜーぜーはーはー
疲レテルノカ、ソレトモ何ノ虫ノ知ラセカ?
ウウム・・・モウ一度寝ナタ方ガヨサソ―――


saya_lk_love
心の友よぉ~~~~~~~~~~~っ♪♪♪(ぎゅー♪♪♪♪)


エモ_ガラパゴ_ショック
ギャァァァァァァァァァァァ!!


saya_lk_ase
なっ・・ななななななに!?なに?!どーしたの!?


エモ_ガラパゴ_ノーマル
ゼーゼーハーハー!
コ・・コンドハ現実カ!?
覆面ハ!?覆面ハドコダ!?


saya_lk_ase
キミは一体何を言ってるんだい?


エモ_ガラパゴ_ノーマル
ェ・・ァ・・ウー・・・
マ・・マァ・・・気ニシナイデクレ・・・
ソレヨリモ大声デ飛ビツカレルノハ心臓ニトテモ悪イヨ!

saya_lk_love
あっはっはw
ごめんねー>w<
でもでも、それほどのことがあったのですよ!



エモ_ガラパゴ_ノーマル
?ドーシタンダイ?ガラパゴ愛好家ギルドデモ結成シタトカカイ?


saya_lk_♪
見てわかりませんか♪



エモ_ガラパゴ_ノーマル
ンー?

saya_lk_love
・・・・・・♪

エモ_ガラパゴ_ノーマル
・・・・覆面ハドコダ

saya_lk_ase
・・・・・は?



エモ_ガラパゴ_ノーマル
僕ハマダ夢ノ中ニイタヨウダ。
ドウセマタ覆面デ僕ヲ脅カスツモリダナ!?
モウソノ手ハ食ワナイゾ!

saya_lk_ase
え・・えぇぇぇl!?

エモ_ガラパゴ_怒
天誅ゥゥゥゥゥ!!!

saya_lk_ase
ちょっ・・・ちょっとまっ・・みぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!?





saya_lk_love
皆さん・・・大っっっ変長らくお待たせいたしました!
ついに・・遂にロードパゴナイト・サーヤ誕生なのだぁぁぁぁっ!!
誕生の瞬間雄叫びを上げる騎士の雄志!
ううっ・・・(;;)
長かった・・長かったよぅ・・うぇぇぇん♪♪
今まで手伝ってくれたみんなにはいくら感謝してもしきれません♪
これから少しでも恩返しをすべく、がんばるよー♪♪

でもまずは水浸しの鎧を拭かなくちゃ・・・まったくもう・・・



さてさて!
ロードナイト完成記念&50000HIT達成記念!&みんなからのエール!
今日からこの日記に少しずつしっかり張っていきますよ~♪

20090215_01覆面剣士舞台裏w
隊長のご命令とあってはやらないわけにゃーいかないってものです!
結果は・・・すでに各地で報道されている通り・・・作戦成功でしたw


さぁエールのSS張っていきます!
・・・と思ったのですが・・・・;


20090215_04
これは何事ですか・・・
ノートで撮ったSSのほとんどがこのように白黒な上にブレていますTT
せっかく撮ったのに~;;
みんなのエールがっ・・・うわぁぁぁん;;
おのれvistaめっ><
仕方ないので生き残ったSSを選別して張っていきます~><


20090216_02
Gv後の一枚・・最近この時間になると必ず味方からボウリングバッシュが雨のように降ってきます;
「攻撃を受ける時の仕草が可愛いんだ!」
という大義名分の元、LKの全力投球が・・・・
おにょれ・・・・・!w

20090216_03
みてなさいよーいぢめっこたちめ!w
あなた方の悪行も今日までさっ☆
次からは私が男子LKの悶える姿をSSにとってあげるんだからっ
というわけで、転職前の記念写真です!

20090216_04
苦節数年!
ついに初の転生二次職誕生です~!
みんな付き添いできてくれました♪
本当にありがとうございます~♪♪

20090216_05
最後にも一度パシャリ♪♪♪


のこりのSSはまた後日です~><
スポンサーサイト







まずはLKおめでとう。

そしてvistaのSSが崩れる件については
『フルスクリーンでSSを撮るべし』
ウィンドウモードでSSを撮った場合、このように崩れます。

と、経験者が語っておりますまる
【2009/02/17 20:08】 URL | 悪の人 #23tr8otU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 Redembrace, All rights reserved.