admin

エモ_ガラパゴ_♪
イヤー、今日ハ メッチャ良イ天気ダネッ!
ソシテココハ 英国風庭園ダ!


エモ_紗夜_LOVE♪
いらっしゃいませー♪


エモ_ガラパゴ_ノーマル
イングリーッシュ♪
高原ノ空気!
花ノ香リ!
潮ノ香リ トハ マタ違ウ趣ガアッテ実ニイイネ!


エモ_ガラパゴ_汗
ソレニシテ暑イネ!
高原トハ言ッテモ日差シハガラパゴビーチ ト 変ワラナイナ
日陰ハ涼シイノニー
・・・ソウダ
カフェ デ 紅茶 ト アイス ヲ 頂コウ!
英国紳士ハ紅茶無クシテ語レナイネ!


エモ_ガラパゴ_キュピン
ウェイトレス サーン チョットヨロシイカネ?


エモ_紗夜_LOVE♪
は~い♪


エモ_ガラパゴ_ノーマル
オ嬢サン コノ オリジナルブレンド紅茶 ト バラ色アイス(コーン) ヲ オ願イデキルカネ


エモ_紗夜_LOVE♪
かしこまりました♪


エモ_ガラパゴ_キュピン
フッ・・・折角コーイウ所ニ来タノダ。今 ノ ボク ハ 紳士ダ!
クックック・・・ナンダカ 今 ノ ボク カッコイーゾ♪
ドコカニ シルクハット デモ 無イカナ~♪


エモ_紗夜_LOVE♪
お待たせいたしました♪
まず、バラ色アイスでございまーす♪


エモ_ガラパゴ_ノーマル
オー、マッテタヨー!!・・・ジャナカッタ。
マチカネタヨ。アリガトウオ嬢サ――


エモ_紗夜_LOVE♪
~♪(厨房へさっさともどる


エモ_ガラパゴ_汗
・・・・・・イヤイヤ待テ、落チ着クンダ
コーン デ 頼ンダ ハズガ プラカップ デ 出テキタクライ 別ニ 小サナコトデハナイカ。
紳士ハ ソンナコトデ 取リ乱シタリシナイ。ウン、ソウダトモ!


エモ_紗夜_LOVE♪
お待たせしました♪


エモ_ガラパゴ_ノーマル
ソウダ。ボクハ 紳士ダ。
紅茶ヲ飲メバ、キレイサッパリ リフレッシュ――――


エモ_紗夜_LOVE♪
オリジナルブレンドコーヒーになります♪
ご注文の品はこれで全ておそろいですか?^^


エモ_ガラパゴ_怒
ヽ(`Д´)ノ


エモ_紗夜_ショック
Σ(゚□゚|||






エモ_ガラパゴ_ノーマル
・・・・ト、言ウコトガアッタンダッテ?災難ダッタネサーヤ(笑)


エモ_紗夜_汗
何でキミが私の役なのよ!?w
しかも紳士ってなんですか紳士って!?
っていうか私は怒ってなぁぁぁぁぁい><
みなさん?わたしはコーヒーでもちゃんと笑顔で受けましたからね?
やんわりと言って紅茶にしてもらいましたからね?
お願いだから誤解しちゃだめだよ!?(TT)


以上!・・・・・高原の花畑はきもちよかったー♪
っていうお話でしたw(?)
スポンサーサイト
テーマ:今日という日の記録。 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


